« クイズかよっ! | トップページ | 旦那の料理 part2 »

生足

このクソ寒い朝の登校…。
ゴミ出しの途中で見かけた女子高生。




ちょっとアンタたち!!!生足なのーーー???





いやぁ〜女子高生って強い。
見かけただけで身震い。う〜〜〜さっぶぅ〜〜!!




北海道でも、女子高生は春夏秋冬『生足』だけどさ。
北海道って冬、建物/乗り物の中『真夏』だから逆に余裕なのかも。




ママンキーに昔よく言われたもんだよ。




『バカじゃないのー!!!???』




バカじゃないです。
女子高生は寒くないのですよ、ママンキー。




だけど年とってみたら、結局あたしもママンキーと同様に、
女子高生をみると『バッカじゃねーーー??』と言いたくなるのです。




冷え性になるで〜!!!!
代謝も落ちるで〜!!!!




と…言いつつ…それが生足のせいかどうかと聞かれたら…微妙か。


ま、いっか。
今だから出来るんだしね〜ミニスカポリスの生足。

|

« クイズかよっ! | トップページ | 旦那の料理 part2 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズかよっ! | トップページ | 旦那の料理 part2 »