« お別れ会menu | トップページ | 忘れた頃に朗報 »

パパンキーその後

アニンキーから手術終了後電話をもらい、
無事終わったか…と思っていたら、

携帯にパパンキー宅から着信あり。


え???


家???


やだ…。
あと1週間は入院だって聞いてたけど…。
もしや…

もしやすると…。

とパパンキー宅へ電話。



『はい、お父さんですよ、
 今日ね、退院してきちゃった!!
 抜糸?してないよ!!!』




えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!!!!


大丈夫ですか???

お腹から血とか…出てませんか??????




どうやらあまりに入院が肌にあわず(まぁ肌に合う人なんてそうそういない)
主治医の先生にもだいぶアピールして無理矢理退院してきた模様。
ご本人はいたって元気。


ちょっとちょっとーーー!!!
とアニンキーに電話したところ。

『そうなんだよ〜外出して帰って来て、病室行ったらいなくてさ〜
 棚にもベッドにもなんにも荷物がなくて、ナースステーションで聞いたら
 『ご本人の強い要望がありまして…(苦笑)』って言われたの!!』

と。
もぐぅうううう〜。


アニンキーも恥ずかしかったに違いない。

『手術の1週間前に、友達に手術しなくていんじゃね?と言われて
 弱気になって『やっぱり手術しません』って言ってたくせにさーーー
 手術終わって『手術して良かった!決断して良かった!』って
 もーーーーーーーほんとあきれる!!』


まぁまぁまぁ。
とりあえず、これでしばらくまた元気でいてくれるのだから
良いではないか…。

『お正月は〜〜覚悟した方いいよ。
 入院と手術と病気の話、うんざりするほど聞かされるから。
 ジンくんにも言っといて!』

との事。

それは承知したのでR。
もーーーずーーーーーーーーーーっとその話に違いないのでR。

|

« お別れ会menu | トップページ | 忘れた頃に朗報 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ会menu | トップページ | 忘れた頃に朗報 »