« 寒いから | トップページ | お別れ会menu »

お別れ会

旦那のとこのスタッフ。
kumaちゃんとaccoちゃんが家にやってきました。
この2人、付き合って3年。
お互いの両親に挨拶もして、
結婚前提に一緒に暮らし始めて1年。


このたび


晴れて












『別れる事になりました』












えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




いまいちkumaちゃんが結婚に踏み切れず、
accoちゃんがこりゃダメだ…と諦めた形。


そうなんだ…。


2人とは一緒に九州行ったり、
北海道行ってパパンキーと宴会したり。
色々楽しかったんだけど。


今後kumaちゃんは、一緒に暮らしたマンションに残り。
accoちゃんは宇都宮に帰る模様。


残念無念。




ま、でも仕方ないよね。


お互いの気持ちが違うのだったら
付き合っていても、先がない。




旦那からちょっと前、2人が別れるという事を聞き、
もうすぐ宇都宮に帰ってしまうというaccoちゃんに
お別れメールでもしましょっ。


と思ったら…。




kumaちゃんから、
『あの、accoちゃんと一緒にお別れの挨拶行ってもいいですか?』




えーーーーーーーーーーーーーーっ????




お別れの挨拶って何よ。
2人で来るって!!!そんなカップル、めずらしくね?
いいよぉ〜いいよぉ〜来なくて!!!
だいたい、そんな2人を目の前に何喋んの???





しかし来る気マンマン。
って事で、人生で初めて…。




『カップルのお別れ会』




を開催することになったのでした。


2人の友達、トモくんも『あいつら変わってるんすよ』と言っていたが。
別れるっつうのに、仲良くてね〜。
みんな『なんで別れるの?』って感じみたい。


accoちゃんは、地元でネイルサロンを開くらしく、
美容室の2Fを借りて、着々とオープン準備をしています。



こういう時、男子より女子の方が強く見えますな。
ドンドン行動を起こして前向いて行くのって、たいてい女子だもんね。


残されたkumaちゃん、頑張らないとっ。


しかし…2人を見ているとホント不思議。
あたしこうやって仲いいまま別れた事がないせいか、
へんなのーーーーっ!!って思ってしまいます。


別れてもお友達関係が続く人って、周りでも結構いるんだけど。
あたしには経験がなくぅ〜〜〜。
『男女の関係はないけど、人として好きだから全然友達になれるよ』
って…昔友達が言ってたけど、やっぱりそういう事ってあるんだな。



って毎度こういう話を聞くと思うのであります。

|

« 寒いから | トップページ | お別れ会menu »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

きゃはーー
不思議なカポー

kuma狙い

投稿: doku | 2009年11月 5日 (木) 17時18分

■dokuちゃん
かなり不思議カポーよ。

もぐぅうう〜kuma…かぁ〜。

投稿: jina | 2009年11月 5日 (木) 17時44分

こんばんは。
お久しぶりです!

『宇都宮』という文字に反応してしまいました☆

ネイルサロンの名前や場所など、
差し支えなければ教えてください。

投稿: shoko | 2009年11月 8日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いから | トップページ | お別れ会menu »