« 中本 | トップページ | クイズかよっ! »

samのお誕生会

9月がお誕生日だったsamのお誕生会。
ぬわんと開催が11月14日(土)。
遅くなってすんまそーーーーん。


早くに集まってお手伝い♪と思ったら
意外と遅くなってしまい、
kaniちゃん、色々準備ありがと〜。


場所はkaniちゃん宅。
集まったのは〜もっかー、恒ちゃん、dokuちゃん、旦那とあたし。
そしてkaniちゃんとsamの夫婦とヒデリンコくん。


今回のMenuは、samの好きなお肉とお豆腐を入れて。
さて〜みんなで乾杯〜♪おめでとーーー。
まずは鶏のから揚げ。

P1012285

ほうれん草のサラダ。(写真ぼやあああ)

P1012286

野菜スティック。

P1012293

ホタテのバター醤油炒め。

P1012289_2

スンドゥブ鍋。
白菜、ニラ、豚肉、あさり、キノコ、お葱、キムチ。
そして最後にたまご〜♪

P1012291_2

お鍋第2弾は〜
ラーメン入り。


P1012296

どれもこれもめっちゃ美味しかったね〜〜☆




では〜そろそろケーキの用意をするので
ご飯の後片付けを〜〜〜。

後片付け中、足を開いてココ通ってみ〜♪とヒデリンコを誘うと、
くぐってくれました〜〜!!
かわい〜〜すぎるぅ〜〜〜〜〜lovely

P1012298

トンネル〜トンネル〜♪
あたしの足の間を行ったり〜来たりlovely
たまらん!!dokuちゃん撮影ありがと!
(ヒデリンコの頭上の毛は、あたしの前髪〜)

P1012299

イエーーーーイ!
得意げなヒデリンコ。

P1012297_2

後片付けしてスッキリしたところで、ケーキ!
キャンドルに火をつけて、Happy Birthdayソングを歌ったら、
低い声の大人の歌声に、ヒデリンコが怖くなって泣いちゃった!!!
ごめんよ〜〜〜。怖がらせちゃったね〜!かーーーわいぃ!!

P1012301

samパパに抱っこされ、落ち着きをとりもどすヒデリンコ。
そしてsamのふぅーーーーーっ。

P1012303_2

おめでとう〜〜☆
このメンバーの中で一番若いのよね…いいなオイ。

そこからオヤツつまんだり、コーヒー飲んだり。
気がつけばAM2:00過ぎてるやん!!!
あぁ〜〜楽しかった!

sam、kaniちゃん遅くまでお邪魔しました〜〜〜!!
次、みんなで集まるのは恒例のクリパだよ〜〜!!

今回引っ越し準備で来れなかったマリコ、
次回は絶対だからね〜!!!!
風邪も大至急治すのでR。
そして〜〜一人暮らし話をネタに飲みまくるのでR〜〜。

は〜楽しみ♪

|

« 中本 | トップページ | クイズかよっ! »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・楽しそうだなぁ~。しかもマリコ大好物
のスンドゥブ・・・。悔やまれるっ。
いやいや、SAM本当にごめんなさい!いつもお邪魔ばか
りして、こんな時くらい美味しいものでも作りたかっ
たのにすんません。
そんなマリコは日曜日の深夜に全身蕁麻疹となり、
夜中に病院に駆け込みでっかい注射を打ってもらいました。
何だか体調も全くダメなので、引越しを1週延ばそうかと今調整しているところだす。
またちゃんと決まったらお知らせしまする~。

投稿: マリコ | 2009年11月17日 (火) 16時06分

samバーありがとうございましたー。
ケーキの選択もSamが一番好きな
ショートケーキでばっちり!
スンドゥブ美味しかったね~。
さーて、クリパ用のプレゼント交換…
今年は何にすっかね…。

投稿: kani | 2009年11月18日 (水) 12時05分

■マリコ
体調はどうだねー?
じんましん、ビックリするよね〜。
あたしも結婚式前になって、夜中に点滴うちに行ったわよ〜1人で。
(旦那はガン寝annoyしていた)
なんか疲れとか食べ物とかいろいろ要因はあるんだろうね〜。
あまり無理せずーークリパは万全な体調でいどむように!

■kaniちゃん
今回は特別遅くまでおじゃまさまーー。
プレゼントかぁ〜楽しみなくせに妙なプレッシャーもあって
小心の大小は毎回自信なく…今年もたぶん自信ない。
(もちろんまだ買ってないけど)

投稿: jina | 2009年11月20日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中本 | トップページ | クイズかよっ! »