« tukuru | トップページ | MOKU OLA »

Incognito

Incognito』がbluenoteに来るというポスターを見ました。


なにーーーーっ???2度見。


なっっつかしぃ!!
20歳前後…札幌のクラブに観に行ったよなぁ〜。


クラブキャラじゃないのに、Incognito見たさに出かけたあの夜。
懐かしすぎる。


んーーー見たい。
どうしよう。

|

« tukuru | トップページ | MOKU OLA »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

わ~久しぶりに耳にしました、その名前!

流行りましたね~「Still A Freend Of Mine」でしたっけ?

投稿: ちいち | 2009年12月11日 (金) 08時41分

■ちいちさん
懐かしいですよね!!
私は『don't you worry about a thing』が好きで〜
これきっかけで昔のアルバムとかも聞きまくりましたよ。
『Still A Freend Of Mine』もいいですよね〜!

投稿: jina | 2009年12月12日 (土) 13時27分

わ~久し rolex watchesぶりに耳にしました、その名前!

投稿: rolex watches | 2010年9月10日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tukuru | トップページ | MOKU OLA »