« 灯りの展覧会 | トップページ | シナモンジンジャークッキー »

kurkku3

美容室の帰り、お腹が空いたのでなんかたべよーー!と
カフェをあちこち巡るも、なんかヤングが多くてどこも入れず。


えーーーっどうしよう。
せっかく来たからなんか食べたいんじゃね?
とブラブラしてたら、表参道ヒルズに『kurkku3』を発見。


P1012401


あらーーいつからあった?
で結局1席空いてたので、そこに座りました〜。
めっちゃ道沿い。


P1012400


なんか恥ずかしい。


そしてランチのメニューを見てビックリ。
えーーーーーっ!おそば2種類とサラダとスープのプレート1種類。
全部で3種類しかランチないってか!!!!


おそばの気分ではないため、サラダとスープのプレート、
食後にコーヒーをオーダー。


P1012397


ガッツリ食べる気分だったのに、ヘルシーなランチになりました。
だけどお野菜は…やっぱり…美味しい!
トマトスープに入ってるソーセージも好きな味でした。


満足であります。



ヒルズ吹き抜けのクリスマスツリー。
キラッキラ。

P1012403


その後『La Droguerie』でかわいいボタンや
パーツを物色して〜帰宅。


P1012395P1012396



しかし表参道ってかわいいコ、カッコいいコ多いなぁ〜。

|

« 灯りの展覧会 | トップページ | シナモンジンジャークッキー »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

La Droguerieというお店可愛いですね。
ボタンなど見るということは、洋裁やるんですかね!?
ネスパスの地下にもレストランがあって1100円でがっつりランチが食べられましたよ。
でも、洋食な気分だったのでしょうか。
確かに意外に表参道ってお食事処探すの大変かもしれません。

投稿: mizuho | 2009年12月15日 (火) 00時07分

■mizuhoさん
洋裁は〜あんまりやらないのですが、
ちょっとした小物を作るときに、ボタンとかリボンとか
そういうのココ、調達出来ます〜。

あ、そうそうネスパスの地下は結構人気で、
あの日、団体さんが入ってました〜。

投稿: jina | 2009年12月26日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 灯りの展覧会 | トップページ | シナモンジンジャークッキー »