« Incognito | トップページ | ドリル »

MOKU OLA

お友達と『MOKU OLA(Dexee Diner)』へ行ってきました〜。
今、あちこちにあるのね、このお店。


ランチにハワイアンフードが沢山。
うーーーん、悩むが…本日はバーガー気分なので。
みんながロコをオーダーするなか、
タルタルサーモンとアボカドのベーグルバーガーを。


P1012385


うみゃい。


モグモグ食べながら、来年の予定などを聞き〜考え〜。
かなりワクワク。
やはりモノづくりっていいかも。


あと…誰か…。
格安なスペースを貸してくれるところ知らないかね。
狭くても古くても〜よい!格安が〜希望。


さて、ギャンギャン話をしてたら(あたしばっか喋ってた気がするが)
時間がたち、ランチも消化して〜『パンケーキ頼むべし』。
ということで〜期間限定のストロベリーパンケーキを頼みました。


P1012386


これイチゴとイチゴのソースだけではなく、
なんと生地にもイチゴが入っていて、甘酸っぱくて美味しかった〜。


4人であっという間に食べてしまい…。
まだ食べれるんじゃね?と…今度はハニー。
ボリューミーなパンケーキをおかわりです。


P1012387


こちらも美味し。
だけど、めっちゃお腹いっぱい!!
本日は夕ご飯抜きです。


あーーー楽しかった。
今度は家企画しましょっ。
ホントに来る?

|

« Incognito | トップページ | ドリル »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

店舗借りて何するの!?
興味深々・・・。

投稿: dali | 2009年12月12日 (土) 12時44分

■daliちゃん
ふほふほふほっ。
お店。
ただ格安物件てなかなかないんだよね。

投稿: jina | 2009年12月13日 (日) 18時10分

1人だとなかなか腰が重くて実行に移せないが
お友達と一緒に何かやる!ってなると
現実的だし楽しいよね☆
すてきなお店が出来るといいね~!!
そしてウマそう。dexeeいきたい~

投稿: doku | 2009年12月14日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Incognito | トップページ | ドリル »