« バンタイ | トップページ | おぉ〜みそぉ〜かぁ〜 »

忘年会〜

いつものメンバーで忘年会〜♪
こんな年の瀬にみんなに会えるなんて嬉しいのでR〜。

ひでりんこ、また大きくなったね〜lovely
かわいぃ〜lovely

早くに集まって買い出し〜
ちょっと休憩して作り始めていざ開催〜。
豪華豪華。

手巻き寿司〜

P1012459

kaniちゃん特製の焼豚〜

P1012460


P1012461

もっかー特製のポテトとアンチョビグラタン〜

P1012463

いや〜もっりもり食べた〜!
もっりもり笑った〜〜!
美味しかったね〜〜!

でもって、デザートは…cake大きなイチゴのショートケーキcake

P1012466_2

来年も恋バナ報告楽しみだ〜〜恒ちゃん。

P1012468_2

こちらは恒例の女子だけの〜プレゼント交換。

P1012469

沢山いただきものをして〜ご満悦。

P1012471_2

kaniちゃん、サム、dokuちゃん、マリコ、もっかー、恒ちゃん
今年1年ありがとうね〜。
来年もみんなとオモシロトーク、オモシロ集まり楽しみにしてまーーす♪

よいお年を〜☆

|

« バンタイ | トップページ | おぉ〜みそぉ〜かぁ〜 »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

ほんっと、いつもいつも楽しい会だわよ、この会。
2010!今年もワイワイみんなで集まりましょう~!

投稿: kani | 2010年1月 3日 (日) 21時41分

楽しかったね~
ひでりんこに鬱陶しがられる
オバオジになっても続けてたいな~
1500円プレゼントに悩むオババ達フォーエバー

投稿: doku | 2010年1月 7日 (木) 10時04分

■kaniちゃん
(だから名前いっつも入ってないって!)
今年も沢山集まるを楽しみにいきてくわーー☆

■dokuちゃん
ホント悩む。
プレゼント…毎年泣きそうになる。
誰かかわりに買ってくれ!!と思うのでR。

今年もよろちくよん。

投稿: jina | 2010年1月11日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンタイ | トップページ | おぉ〜みそぉ〜かぁ〜 »