« ポカポカ | トップページ | バンタイ »

川越お札お返しツアー

川越の『氷川神社』へ行ってきました〜〜。
去年、御参りした際にいただいたお札やお守り一式をお返しに。


去年の極寒のトラウマから厚着をしていくも…
意外と暖かく…ていうか…むしろ暑かった〜。
今回は返すだけなので、15時頃川越着〜。
神社ではちょうど結婚式が行われてました〜〜。


P1012465


さて、お札やお守りを返却してせっかくだからとおみくじを。
勾玉(まがだま)付のおみくじです。


P1012467


dokuちゃんは『お仕事のお守り』が入っていて、
おみくじはなんと大吉!!すごいー!
あたしは『家族のお守り』が入っていて、
おみくじは吉…微妙。


さて、今回はご祈祷もないのでそそくさと退散!
お腹がすいたので〜小江戸の町へ〜。


キュウリのお漬け物。
1本100円〜。

P1012469

それからおいものお団子〜。

P1012470_2

それからそれから〜『いも恋』をdokuちゃんと半分こ〜。
うま〜〜。

Imokoi_img_2

年の瀬なのに、意外と人が出てました〜〜。
町もお正月な感じ〜。

P1012471

また何年かしたら遊びに来たいな〜。

|

« ポカポカ | トップページ | バンタイ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

「勝」守りはあったか~?

投稿: kani | 2009年12月29日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカポカ | トップページ | バンタイ »