« 気になる… | トップページ | フロントガラス »

ポンポンクマ

そういえば、あっこちゃんに開店祝いのお花送るんだった…。
明日着希望だから早くせねば!と新宿でお花を探していたら、
かわいいのを見つけました〜〜。


ポンポンクマ
意外とこの手のモノに弱めです私。


P1012379


か…かわいい。
正面はころっころのポンポンマムという菊を使ったアレンジ。
後ろ面にもちゃんとアレンジがされてます。


P1012381


色々悩んで結局ホワイトを選んで、
クリスマスバージョンのものにしました。
(店頭にはなかったので倉庫から出荷してもらった模様)


これ子供や若いコに喜ばれるかもね〜。
ドンドン売れてましたよ。
お店は目黒と経堂にある模様、新宿は期間限定ショップっぽかったです。

|

« 気になる… | トップページ | フロントガラス »

生活」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
アイディアだね(^^)
白いのも見てみたかったな~

投稿: dali | 2009年12月12日 (土) 12時45分

■daliちゃん
いいアイディアだよね〜。
白もなかなかかわいかったよ〜。
写真では(笑)

投稿: jina | 2009年12月13日 (日) 18時10分

かわいいね~☆
プレゼントに最適!!

投稿: doku | 2009年12月14日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる… | トップページ | フロントガラス »