« 忘年会〜 | トップページ | 元旦 »

おぉ〜みそぉ〜かぁ〜

明日から札幌帰省なので、
手土産を買いに新宿へ行ってきました〜。


道も空いてるし、駐車場もいつもの比じゃなくすぐ入れました。
なんだ?大晦日は意外と人少ないんじゃね??
と…


伊勢丹の地下に入って驚愕。


coldsweats02 戦 場 coldsweats02


『お会計はこーーーちーーーらでーーーーす!!』
『最後尾はこちらーーーーでーーーーす!!!』


こりゃ恒例のアメ横や築地の中継に
引けも劣らぬ大盛況っぷり。
スゴいね〜〜〜!!


しかも何を買うにも行列で、旦那が『オレ無理』と1Fで待つ事に。
結局ワインとビーフ、
近所で買う予定だった年越しのおそばと海老天を購入して〜
ちょーーーー疲労sweat02どんだけ時間かかるんだよ…。


さて!今年もそんなに波風立つ事なく、
フツーーーーな日々を結構楽しみました。
来年もやりたい事をちょっとだけでも実現出来る様にがんばろっ。


今年もお付き合いいただいたお友達の皆様!ありがとうーーーー!!
このblogを読んでくれた皆様もありがとうーーー!!
旦那もありがとうーーー!!!jinaもーーーー!!


来年もひとつ宜しくお願いします〜!


明日〜5日まで札幌帰省です。
次回の更新は6日…かなぁ??
まるまると太って帰ってきます☆


では〜〜〜風邪などひかぬよう〜〜
楽しいfujiお正月fujiをお過ごしくださいませ〜〜〜!!!!

|

« 忘年会〜 | トップページ | 元旦 »

生活」カテゴリの記事

コメント

今年もお邪魔しては、jinaさんの楽しい日常にすこし
ご一緒しちゃった気分になってましたー。
また来年もどーぞよろしくです!
面白明るい一年、迎えましょうねー!

投稿: さるるるる | 2009年12月31日 (木) 21時09分

今年もお正月は札幌なのね。
北海道をすっかり離れてしまうと、今更ながら
雪のお正月ってなんとなく懐かしい…。

ゆく年くる年みて地味~~に堪能(?)したけどさっ(笑)

でも、とゆ~ことは…

次の日記はやっぱり「パパンキー」だよねっっheart04

投稿: おとめっち | 2010年1月 3日 (日) 01時54分

■さるるるるさん
毎度どーーもーーー。
今年もちょいちょい見に来てくださいね〜♪

■おとめっちさん
たまには雪なしのお正月を過ごしたいが…
1人のパパンキーを思うとやむなしよっ。
パパンキーネタ、今回ぜんぜんないのよね…。

投稿: jina | 2010年1月11日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会〜 | トップページ | 元旦 »