« シナモンジンジャークッキー | トップページ | 下仁田ねぎ »

クリスマスプレゼント

毎年悩む姪たちへのクリスマスプレゼント。
毎回悩むのだから、前もって考えておけよ!なのですが、
結局ギリッギリ。


で、とりあえず…キディランドへ行ってきました〜。
クリスマス近いから、まーーーーー大混雑。


だけどキディランドって楽しいわね〜。
1時間は子供に混ざって、あれこれ見てました。


姪たちへはキディランドのHPで既にチェック済みの
ハッピーシャボン』を。
と思い、店員さんに問い合わせると…。




『売り切れです』




マジ!!!




それは困った。
4月に発売されてた商品だからあるだろう!と思ってたのに。
ないとなると、欲しくなり…あちこち探すハメになりました。


結局、ハンズも売り切れ…ロフトにもなく…。
デパートのおもちゃ売り場にもなく…帰宅。


どうすんだ!!!!




そんな中、自分へのプチプレゼントだけは購入。
これ欲しかったんだよね。


P1012427_2


iphoneつないで、お風呂で音楽が聞けるの〜。
長風呂なので〜これは重宝。
お値段もプチプライス、¥1,050。


P1012429


今日から早速使いま〜〜す。




ところで、姪たちへのプレゼント…どうする??

|

« シナモンジンジャークッキー | トップページ | 下仁田ねぎ »

生活」カテゴリの記事

コメント

子供へのプレゼントこの時期売り切れなのね~。
そら大変だわ。生キャラメル作るのも人気よね!

蟹の姪はもう高校生だからセクシーブラパンツ
セットにしたのだが、サイズ聞いたらA70.
残念…。

投稿: kani | 2009年12月21日 (月) 21時33分

■kaniちゃん
そーそーー!
生キャラメルのやつ、もう持ってやがった…。
あたしあれ欲しいーー。
子供玩具あなどれないわっ。マカロンのとかもあるし。

やだーーーもう高校生??
は…はやい…。
もぐぅううサイズ…大丈夫よ!これからボインになるわよ!!

投稿: jina | 2009年12月26日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シナモンジンジャークッキー | トップページ | 下仁田ねぎ »