« RASHIKU | トップページ | 灯りの展覧会 »

年賀状出す出さない

パパンキーの年賀状印刷。
あーたはどんだけ年賀状命なんだよっ!!
という具合に…毎日この件で電話が来ます。


『喪中が来たから、(名簿ファイルの)88番田中は削除!』


『132番平田は死んだから削除!』


オモテ面は印刷出したけど、
あて名印刷はまだしないから…23日までにまとめてリストを送ってくれい!
と頼んだにも関わらず…。


何度説明しても、素敵なエピソード付で
『こいつは小学校の時に学級長で〜頭よかったんだよね〜』
『こいつは偏屈なヤツでさ〜友達いなくて、かわいそうだから友達なの』


んな小話はいいのだ。
送るのか?送らないのか?リストをまとめてちょうだいよ。


その上、本日は朝7時に電話がなり…
『も〜義理の人は出さない事にした!
その人たちの名簿をメールするからあて名印刷しないでね♪』


だから…








23日までにそれをまとめて報告しろっつうのーーーーーー!!!










はぁはぁはぁはぁ…。




てかさ…200枚も印刷したのに…。
これにより1/3は無駄になりそうなんだけど…。
どないやねん!!

|

« RASHIKU | トップページ | 灯りの展覧会 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

パパンキーウケる~!!!
ホントに冗談のような掛け合いが・・・
血の繋がりを感じる・・・☆

なんだかんだ言って喋りたいのね~JINAさんと^^
かわいい・・・。

投稿: マリコ | 2009年12月15日 (火) 11時06分

■マリコ
こんな冗談をお正月ずーーーっと
繰り広げるんだぜーーーー。
疲れます。

喋りたいのはよーーーーくわかるんだけどね。

投稿: jina | 2009年12月26日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RASHIKU | トップページ | 灯りの展覧会 »