« ポンポンクマ | トップページ | RASHIKU »

フロントガラス

旦那が夜遅く仕事から帰って来て、


『○○さんがホント細かくてさ〜
 そいでさ〜〜〜○○でさ〜〜』


とかなんとか。


『○○の所でさ〜〜こうなって〜あ〜なって〜』


『オレはさ〜急いで帰ろうと思ったんだけどさ〜』


今日はよく喋るな、オイ。


『でさ〜ブレーキかけたらさ〜フロントガラス割れちゃってさ〜』






ん??






今なんつった???






私『フロントガラスが割れた!!?!?!!?!』




旦那『そうーーもーー泣きそうになっちゃった!』






ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!






どうやら車に木製の板を沢山積んでおり、
ちょっとしたブレーキで、その木がギューーンと
前にズレてきて、ピリピリピリピリ…ヒビが入った模様。




ちょっとやだーーーーーーー!!!
全部コントみたいに、ガラス粉々になって、
一気にオープンカーみたいになっちゃったのかと思ったーーー。
ぶわははははっははっはっ!!!




いやいやいや、そういう事ではない。
修理…いくらかかるんだよーーーーーー!!死ぬーーーーーー!!!
先月も謎の修理があったし…お金かかるなーーーあの車。




早速車屋さんに電話。
フロントガラスって、内側は衝撃に弱いそうです。
事故で人間が頭をぶつけたりするからだそうですが(ホントか?)。




旦那にケガがなくて良かった反面。
猛烈にふところが寂しい師走です。

|

« ポンポンクマ | トップページ | RASHIKU »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

そういうびっくり事件は話の冒頭に
話しますが…!普通はね。
旦那さん大丈夫で何より。

衝撃に弱いと私も聞いた事あり~。

投稿: kani | 2009年12月13日 (日) 23時03分

■kaniちゃん
そーなの。
普通は第一声に報告することを、
じわじわ報告するんだよね〜。

投稿: jina | 2009年12月26日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンポンクマ | トップページ | RASHIKU »