« お写経 | トップページ | 手づくりお菓子 »

忘年会帰り

平日の夜電車に乗ると、
忘年会帰りの老若男女が沢山乗ってきますな。


新宿から乗った電車の中で、
先輩と後輩らしき会話がオモシロくて
1人くちびるをギュッとしまい込んで笑いました。


『オレだってね、言いたくて言ってんじゃ〜ないのよ』


『ハイ』


『こういう飲みもさ、オレが誘わないとさ、オレ誘われないしさ〜〜』


『ハイ』


『ハイってお前、そこうなづくとこじゃないじゃないのよぉ〜〜』


『あ、スミマセン』


『あ〜あぁ〜オレって人気ないよなぁ〜』


『そんな事ないっすよ』


『…そうなの?どこらへんで??』


『どこら…へん?…どこらへんでって言われても』


『いや、お前、今そんな事ないっすよって言ったよね?』


『え?言いました?え?今なんの話でしたっけ?』


『なんの話って〜聞いてんの?オレの話、ねぇ!ねぇ!!ねぇ!』


もぐぅうう〜〜。
なんだ?この会話!!!!!
絡む先輩と、まったく話聞いてない後輩。

|

« お写経 | トップページ | 手づくりお菓子 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ゴリラにファンがいるっていい加減なことを
言ったトンを思いだしたY

投稿: doku | 2009年12月24日 (木) 11時28分

■dokuちゃん
やっっだ!!
ホントだ!!
ゴリラやんも人気があるかどうか気にしてたもんなぁ〜。
でもほら、ホントにいたじゃない??
いけてるゴリラファン。

投稿: jina | 2009年12月26日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お写経 | トップページ | 手づくりお菓子 »