« 川越お札お返しツアー | トップページ | 忘年会〜 »

バンタイ

川越ツアーの帰りに『バンタイ』へ行ってきました〜。
久しぶりのタイ料理〜♪

P1012474

歌舞伎町の雑居ビル。ボッタクリ系のお店みたいな入り口。
中はまったく伺い知る事は出来ず。

だけど入ったら(行った事ないけど)タイに来たみたい〜〜。
そして意外と広い〜。

さてまずはビールで乾杯〜。
3人でそれぞれ違うビールを。

P1012475

やっぱり…うっすぅーーい。

生春巻き〜。

P1012476

ヤムウンセン〜。

P1012477_2

海老揚げ〜。

P1012479

グリーンカレー。(これが辛い!!!!)

P1012481

イサーンセット。
もち米と〜焼き鳥と〜パパイヤサラダ。
パパイヤサラダも辛い〜〜〜!!

P1012482_2

辛かったけど〜どれも美味しかった〜!!
マイタイも美味しいけど、こっちもだいぶ…負けてない!(と思う)

dokuちゃんが汗だくで〜
あたしもマリコも終始、『スーーーーハーーーーー』言いまくり。
また食べたい〜〜〜!!

今度1人新宿の時は…ランチでもしようかしら。
あそこなら1人で入れそう…。

P1012484

|

« 川越お札お返しツアー | トップページ | 忘年会〜 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

海老揚げ
それは凄い量だね~

グリーンカレーは相当の辛さなんですね
辛いと「しゃっくり」発生するので注意です( ̄▽ ̄)

投稿: あん | 2009年12月28日 (月) 09時49分

辛かったけど美味しかったね~☆
グリーンカレーは食べれる分、マイタイの方が好きだけど。こちらのお料理も美味しかったずら。
ていうか・・今でも駅の階段を駆け下りる人を見ると
ニヤット思い出すのはdokuだけでしょうか。

投稿: doku | 2010年1月 7日 (木) 10時15分

■あんさん
スゴい量でしょう?ところが3人でぺろりん。
辛いとしゃっくりが出るのーー?不思議。

■dokuちゃん
やだーーー!あの超はやい斜めおりの人。
あれスゴかった。
よかった〜みんな見てて…と思ったわよ!!
一瞬あれ見た時シーーーーーーンとしたよね。
たまらん。

投稿: jina | 2010年1月11日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川越お札お返しツアー | トップページ | 忘年会〜 »