« 下北沢 ojiyan cafe | トップページ | ペットに愛情 »

jinaのバック

小さい頃からjinaを入れて持ち歩いていたバック。
カーキ色のPLAYERSのバック。




札幌から帰ってくる途中になくした模様。




最近気がついて…JR北海道に問い合わせしたところ…
『届いてないですね〜』




地下鉄に問い合わせしたところ…
『そういう届けはないですね〜』




…ないのか。
長年使ってるからこの際新調しちゃう??とPLAYERSのサイトを見るも
もう…8年前の事…売っているわけが…ない。
で、出かけるたびにあちこち見てまわったものの…
jinaが入る手頃なバックで、
シンプルなデザインで気に入るもの…がなかなかなく…。




あ、そうだ。
空港にも問い合わせしてみればいんじゃね?
と新千歳空港に問い合わせしてみました。




『あの〜トートバックで、カーキ色で、A4の横が入る位の大きさで、
 持ち手のところが革で、左右にポケットがついていて…』




というと、




『中に何か入ってますか?』




と聞かれ…
『あ…いや犬を入れるバックなので、もしかしたらおもちゃとか。
 犬のおやつとかが入っているかも…』というと、




『少々お待ちください』と調べてくれました。
しばらくすると、保留がとけて、




『ありましたよ!!』



との事。
マジでーーーーーーーーーーーーーー!!!
でも…ホントに家のか??




『中にPLAYERSのタグついてます??』




と聞くと、




『はいはい、ついてます、きっと間違いないです!




 なぜなら…




 犬の匂いがします!!!!このバック(笑)』




キャッッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
犬の匂い。




臭い???




スミマセン。
間違いありません。



って事で近々手元に戻ります。
これでjinaと散歩に出かけられる…。

|

« 下北沢 ojiyan cafe | トップページ | ペットに愛情 »

生活」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、みつかってよかったですねheart02

なんだか運命的なモノを感じちゃいますねflair

またもし失くしても必ずjinaさんのところに戻ってきそうですねclover

投稿: にく。 | 2010年1月19日 (火) 18時46分

忘れ物とかって、ついあきらめてしまいがちなんですが、
探してみるもんですねぇ!
しかし「なぜなら・・・犬臭いです!」と言った空港の方、
かなりいい!

投稿: さるるるる | 2010年1月19日 (火) 23時19分

■にく。ちゃん
ね、見つかってよかった。
あたし昔から外でなくしものをすると大概出てくるたちなのよ。
特にお財布は出てくるタイプ。
だけどーーーデジカメは戻ってこなかったなぁ〜。
ショボン。

■さるるるるさん
執念です。
無事届きましたよ〜。
にしても『犬の匂い』ってそんなするもんなんですね。
戻って来た犬のバッグを匂ったけど、
柔軟剤の匂いしかしなかったんだよなぁ。

投稿: jina | 2010年1月26日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下北沢 ojiyan cafe | トップページ | ペットに愛情 »