« 元旦 | トップページ | 家族全員集合〜 »

小栗旬

Img068_3


年賀状の束の一番上…


郵便局からのご挨拶状。




これを見て…
パパンキーが…




『徹平(いとこ)は男前になったなぁ〜…』




とシミジミ。




い…いや…これは小栗旬。




『あれ?違うなっ、これ年賀状じゃないなっ!ワハハハハハ!』




良かった…わりと早めに気がついてくれて…
とホッとしたのでした。

|

« 元旦 | トップページ | 家族全員集合〜 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

パパンキーさんのお気持ち、判らなくもないですよ~。
私も「えっ?マジ?小栗旬から?」って一瞬思っちゃいましたから・・・happy02

今年もよろしくお願いしますねぇ~happy01scissors

投稿: にく。 | 2010年1月 7日 (木) 09時55分

私の知りあいの義理のお母様は
○○(息子)は「小栗旬と知りあいなのね~」って言っていたらしい。
自ら気付いた分、ヨシヒコの勝ち

投稿: doku | 2010年1月 7日 (木) 10時19分

■にく。ちゃん
やだーーー!!
ヤングもそう思うんかいっ!!
こちらこそ〜今年もよろしくどうぞ〜♪

■dokuちゃん
軍配がヨシヒコとは!!!
でもあれ、それが狙いでしょうよねぇ〜。
いままであんなじゃなかったしな。

投稿: jina | 2010年1月11日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦 | トップページ | 家族全員集合〜 »