« 小栗旬 | トップページ | 東京に来るかもしれない »

家族全員集合〜

P1012488_2


2日はアニンキー宅で新年パーティーをしました〜。
1年ぶりの兄嫁と〜姪たち。


『あけましておめでとう〜♪』とお出迎えしてくれたのは花奈。
リビングでは殺気を感じた2番目の英里が号泣…。


一通りご挨拶、お年玉贈呈を終えて、
食事の用意を兄・兄嫁・あたしではじめました〜。


その間、人見知りが大至急解消した英里と花奈と旦那は
シルバニアファミリーで遊んでました…。
女子か!!!


P1012478


さて食事が始まりました〜。
シャンパンで乾杯〜〜おめでとうぉぉおお〜〜〜。
まずはカンパチとボイルエビのグリーンサラダ。
リッツにトマトソースとモッツァレラチーズ。
バケットにリエットパテを乗せたもの〜。


P1012480


そして〜タコのカルパッチョ。
上に乗っているのは宮崎のオクトパスカフェの『自家製ドレッシング』。
このドレッシングが美味しいのです!!!(お取り寄せ中)
見た目もキレイだよね。


P1012485


あとは〜実家の近くにあるフレンチデリのお店で『トリッパ』。
兄嫁の義姉手づくりのピクルス。


P1012482


メインはチーズフォンデュ。


P1012486


ワインすすむすすむ。
美味しかった〜楽しかった〜。


食事の後にケーキとコーヒー。
そして〜沢山遊びました〜!!
↓花奈・英里・jinaで戯れるの巻。


P1012490


最後は〜パパンキーを囲んで記念写真。
あたし・旦那・パパンキー・アニンキー・アニンキー嫁
             花奈・英里
(あたしが手に持っているのは撮影直前に英里がくれた
 おもちゃのフライパン…)


P1012495

アニンキー、アニンキー嫁、
遅くまでお邪魔しました〜〜、また来年だね。


さて、パパンキーは旦那の影響で芋焼酎マニアとなり、
アニンキー宅へ行くまでは
『ワインとかシャンパンとかお父さん全然わかんない!!
 普段、洋食全然食べないしぃ〜〜〜』とか言ってたのに、帰ったら…


『お父さんはこれからワインにします』


って!!!どんだけすぐ影響されるんだよっっ。

|

« 小栗旬 | トップページ | 東京に来るかもしれない »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小栗旬 | トップページ | 東京に来るかもしれない »