« 家族全員集合〜 | トップページ | 初詣と近所 »

東京に来るかもしれない

アニンキー家が東京に来るかもしれません。


来るというのは…旅行で…とかそういう事ではなく。
生活の拠点をこちらに…って事。


ま、すぐではないみたいですが。
それを今回初めて聞いたパパンキー。


不安になっております。


『お兄ちゃんがいなくなったらお父さんどうなる??
 東京でマンションいくらくらい?インターネットで調べなきゃ!
 お兄ちゃんが東京行くならお父さんも行くよ〜』


2日にその話を聞き、
3日の朝、4日の朝、5日の朝。
毎日『お兄ちゃんはホントに東京に行くと思う??』と聞かれる始末。


知らないけど、こっちに来るならもれなくパパンキーも
一緒に連れていくに違いないから心配しなくていんじゃない?
と言ってみるものの…


不安は拭いされない模様。




アニンキー嫁は、こちらに仲良しが沢山いる模様なので
実現したら〜♪ルララララ〜♪と大喜び。


対照的な2人なのでした。

|

« 家族全員集合〜 | トップページ | 初詣と近所 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

パパンキーが東京に…happy02

歓迎だnoteWelcomeだよup

jinaさんの日記も楽しくなっていいじゃないかnote

今から、勝手に期待にしちゃってもいいですか…heart04(笑)

投稿: おとめっち | 2010年1月12日 (火) 23時42分

■おとめっちちゃん
ぜひ…その際は看護…しておくれ。
看護っつうか介護っつうか。
ま、来ないと思うけどね〜。

投稿: jina | 2010年1月15日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族全員集合〜 | トップページ | 初詣と近所 »