« 札幌の空に2度舞う | トップページ | クルン・サイアム »

空港に足止め

東京へ帰る日。
北日本大荒れ…というニュースを見ていたけど、
札幌は良いお天気。


これから天気が悪くなるのかねぇ〜?
なんつって空港行きの電車に乗ったら、
空港に近づくにつれ天気が悪く…なり…。


P1012559P1012560_2


こんな感じに。
あらーーー飛行機飛ぶかしら??


そして空港についたら大混雑。
搭乗手続きをするも『1時間〜2時間遅れます』との事。
あそう。


今まで飛行機が遅れるという事に直面した事がなかったし、
沢山ブラブラ出来る〜♪と半ば嬉しくなって空港内を散策。


だけど、早めに空港に着いていた事もあり
3時間…もう…飽きたんじゃね???
もう1度カウンターで聞いてみましょっと聞くと、
『お客様をお乗せする飛行機自体、空港に着陸出来ておりませんで…』


マジ!!!!
東京からの飛行機がこの悪天候で着陸出来てないってか!!!


で更に1時間半。
ようやく飛行機に乗る事が出来ました。
気流の関係でところどころ、フリーフォールがあり、
ふあああああああ〜〜〜〜!!!!!!
そのたび手に汗にぎり…『みなさま〜さようなら〜!!!』と思いましたが、
無事到着。


本来ならば18:00には到着するところ22:00到着。
ドッと疲れました〜〜。

|

« 札幌の空に2度舞う | トップページ | クルン・サイアム »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌の空に2度舞う | トップページ | クルン・サイアム »