« jinaのバック | トップページ | ホームページ開設 »

ペットに愛情

土日と、犬が亡くなる…っていうテレビを見てしまい、
ご飯中に嗚咽するほど大号泣。




jinaに急にベタベタしだす私。
嫌がるjina。




そんなテレビを見るたび、
jinaが死んじゃったらどうしましょう…。
ペットロスを乗り越えられるのか…と心配しています。




最近はかなり愛情を注いでいるのですが、
どうも…私に寄りつきません。




抱っこしろしろ!アピールするのは旦那へ。




ベタベタしすぎて『きもわるっ!』と
近づいてこないのだろうか。




犬の気持ちが読み取れる外国人のおばちゃん(テレビでやってた)。
うちのjinaの心を読み取ってほしいなぁ〜。



『バーカ、バーカ』と言ってます



とかだとガッカリだけど。

|

« jinaのバック | トップページ | ホームページ開設 »

生活」カテゴリの記事

コメント

その手の番組は怖くて見れません。

でもって動物モノの企画番組を見ると
私もやたらベタベタする
みんなやること同じだわね!!

あのさ。どうでも良いんだけど
最近、tのブログのtwitterのバナーが大きくて
文章がかけて想像しながら読むんだけど
これ、私だけ?

投稿: doku | 2010年1月20日 (水) 10時13分

■dokuちゃん
怖いでしょ?怖いけど〜見ちゃった。
ね、急にベタベタ、そして色々話しかける。
で、嫌がられる。

投稿: jina | 2010年1月26日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« jinaのバック | トップページ | ホームページ開設 »