« 空港に足止め | トップページ | 馬路村ポン酢 »

クルン・サイアム

吉祥寺の『re:tail』へ行くため出かけました。
ジムの帰り…お昼ちょっと過ぎでお腹ペッコペコ。
タイカレーが無性に食べたくなって『クルン・サイアム』へ行きました。


P1012460


ランチ時間からちょっとズレてたので
並ばず入れました〜〜。


P1012461P1012463


席についてオーダーを済ませると、ドカッと置かれる品々。
お茶をデキャンタで置いてくれるの、嬉しいぃ〜。


P1012462


今回頼んだのは、『タレー・パッポン・カレー』。
海鮮の卵とじカレーです。


まず生春巻きとすっぱ辛いスープが来ました。
(隣の人はスープを飲んだ瞬間、咳き込んでました…そんなに辛いか?)

P1012467_2
P1012468


そして〜カレー♪うまーーーーーーい!!
たまらん。


P1012471


ただし辛みが足りず…置かれた品々から唐辛子の粉末を。
うーーーーーーん、うまいーーーーーーー!!

そして最後にカボチャのココナッツミルクが。
これもうまーーーーーーい!


P1012474_2


1人ランチ…大満足。
っていうか、超ボリューミなのに全部完食してしまい、
すっかり『re:tail』へ行くのを忘れ…帰って来ちゃいました…。


何しに行ったんだよっ!!!!
また近々吉祥寺…出没します。

|

« 空港に足止め | トップページ | 馬路村ポン酢 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~!
私も妊婦の時に良く1人ランチして
出歩いていたんだけど、タイ料理屋でのタイカレーが
多かったわ~。
1人ランチに人気のタイカレー。なぜに。

投稿: kani | 2010年1月11日 (月) 23時39分

■kaniちゃん
たぶん旦那が苦手だからじゃねー?
うちもお豆さん絶対行かないからさ〜
たまにすっごく食べたくなるの〜。
パクチーおかわり!

投稿: jina | 2010年1月11日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空港に足止め | トップページ | 馬路村ポン酢 »