« モカバー | トップページ | 雪。 »

2月の幕開け

モカバーの食べ過ぎが祟ったのか、
はたまた翌日の吉祥寺食べ歩きが当たったのか。


2月の幕開けは〜〜〜
熱&上から下から攻撃〜により倒れました。


月曜日、食べ過ぎの土日のカロリーを少しでも消費すべく
ジムへ出かけ…いざ…スタジオに入ろうと思ったら…


ゾワワワワワワーーーーーーン。


寒気。


気のせいですね!とヨガをやっている最中にも
やっぱり


ゾワワワワワワーーーーーーン。


あら…風邪??


途中で帰ってきました〜。
帰り道、旦那から電話が鳴って…。


『気持ち悪くて猛烈に具合が悪い!!!帰る!!』との事。


やだーーーー2人して???


その後、家でウンウンうなりながら寝込むあたしたち。
熱もギューーーーーーーン!!
吐き気もうぅえええええええ!!!
下もピーーーーーーーーーー※×○▶□*ーーーー!!


完全に吉祥寺のあれか、またはあれだ!!!!!!
くそーーーーーー!!!!


それから丸2日寝込んで、ようやく昨日あたりから復活してきました〜。
相変わらず下の様子はナーーームーーーです。


しかし病院で食あたりのお薬をもらうも、
頑固な便秘症がこんな風になるなんて!!!!(憧)と大興奮して
お薬をさぼってみたり…ニマァ〜〜。


なんか…(喜)。


いや、回復にむかって良かった!
ホント最初の1日目はヤバかった。


これにより…残念な事が1つ。
毎年かかさずやってきた『恵方巻き一気食いの儀』が出来なかった事。
毎年、この『儀』によって1年無事に過ごせていた(気)がするので
なんか…今年…大丈夫かな…


ってまぁ〜心配無用だけど。

|

« モカバー | トップページ | 雪。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も31日の深夜から寒気で
熱!!熱!!!
数年ぶりの九度ですよ!!!

一緒!!!

でもそれでも・・おいらは便秘。。。

ちーん。

投稿: りんりん | 2010年2月 5日 (金) 10時02分

■りんりんちゃん
きゃはーーーー!!一緒だね!!
あたったのかなぁ??

どんだけ便秘!!
さすがのあたしも蛇口のように出たわーー。

投稿: jina | 2010年2月15日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モカバー | トップページ | 雪。 »