« リベンジベーグル | トップページ | moi »

ALLT GOTT

dokuちゃんが吉祥寺に来てくれました〜。
ってことで人気の北欧料理のレストラン『ALLT GOTT』でランチ。
なんでも予約しないと入れないお店なんだそう。
この日も11:30〜しか予約とれず…早めの待ち合わせ。

P1012570_2


私たちは有名なミートボールを選ぶため、Aコースにしました〜。
そしてカキのコキーユ(グラタン)を追加でつけました。


今日は朝から何も食べずにやってきたので、お腹ペッコペコ!!
(っていうかいつもdokuちゃんとご飯の時、お腹ペコペコだよね)


P1012558


さっそく前菜が運ばれてきました。
まずはにしんのマリネ。色どりがカワイイ。


P1012557_2


カキのコキーユ。アッツアツ。


P1012561


キャベツのアンチョビソースサラダ。


P1012564


スパイシーミートボール。
甘酸っぱい赤い実のソースで。
奥の方に見えるのは、リンゴのピクルス。その裏にはマッシュポテトがあります。


P1012565


そして最後にデザートとコーヒー。
運ばれてきたのは…メイプルのプリン!!


P1012567


ノォオオオオ…プリン苦手。
ゴメンナサイで残したら、『プリン…お嫌いですか??』と聞かれ。
…ホントスミマセン!!!


先に伝えたら変えてくれたんだそう。
でも…デザートがプリンだって…書いてあったっけ??
書いてなかったら…言えないのでR。


お料理は全体的にお味が薄め。
ミートボールはスパイスの香りがちょっと強かった…かな?


でも旦那との吉祥寺では決して入ることのないお店に入れて嬉しかった!

|

« リベンジベーグル | トップページ | moi »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジベーグル | トップページ | moi »