« ベトナム料理 | トップページ | 男のチーズケーキ »

Nid cafe

P1012532

ご飯の後、近くでお茶を〜。
『Nid cafe』へ。

外は風が強くて、寒かったけど、
ココはぼんやりな灯りでホカホカに暖かいのです。

P1012529_2

ランチに出かける事はあっても、
なかなか夜出歩かない(出歩きにくい)ので
こういう日はホントに幸せ♪

色んな話しながら、ケーキをつまみながら。

P1012531

楽しかった〜〜。

そして…こうなると…
帰るのめんどくさーーーーーーーーーーーーーい!!
もっと遅くまでいたーーーーーーーーーーい!!!

と思うのであります。

|

« ベトナム料理 | トップページ | 男のチーズケーキ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

雰囲気あるお店で、食後の一杯とデザートのひととき!
なんだかすごく優雅で贅沢な時間ですよねぇ。
昨日みたいな風の強い寒い日ならなおさら。。。

あ、話は違うけれど、今度私のブログの方で、
jinaさんのHPのこと、紹介しても問題ないですかー?
素敵なアクセサリーのこととか、ちょっとは宣伝できるかも…。

投稿: さるるるる | 2010年2月 7日 (日) 11時13分

■さるるるるさん
連れて行ってもらったカフェなんだけど、
狭いのになんか落ち着くお店でした〜。
近所にこういうお店が欲しい!!と。

hpのご紹介ありがとうございました〜。
色々輪が広がるといいなぁ〜と思ってます〜♪

投稿: jina | 2010年2月15日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベトナム料理 | トップページ | 男のチーズケーキ »