« CICOUTE | トップページ | 2月の幕開け »

モカバー

もっかーのお誕生会を30日(土)、
kaniちゃんちで開催しました〜〜〜!!!


年明けこのメンバーで集まるのも初めてだったので
新年会もかねましたが、今回はもっかー、主役の大好物が大集合!


まずは〜【蟻月】からお取り寄せした、
もつ鍋〜〜〜〜。


P1012517_2


スープからとうがらしからにんにく、
ごま、ごま油などがつき、最後のちゃんぽん麺までついたセット。


美味しかった〜〜ん。


つづいて…【丸上食品】のジャンボ餃子。
(これ小さいバージョンもあるらしい…(mariko情報))


P1012514


んでもって、


P1012515


誰もが初めて作ったマッシュポテト!
これまたうまーーー。


そして〜サラダ〜。


P1012513P1012516_3



死ぬ程食べました!


でもって〜恒例のケーキでふぅううう〜〜。


P1012520


お願い事ギュッーーーっとしてね!
それが〜ちゃんと叶いますようにぃ〜♪


今回のケーキは、【toshi yoroizuka】 です〜。


P1012527


甘さ控えめのショートケーキ!
美味しかったねぇ〜〜〜〜。


いやいや今回も楽しかったわっ。
いつもみんなの恋バナを楽しみにしてるが、今回も色々あったねっ。


そーそ、恒ちゃんが地元の美味しい大福を買って来てくれました。
【大平屋】のいちご大福〜〜。


P1012519P1012529


これが…また…いちごがデカイ!
おもちがとろける〜〜!!!
かなり人気のある大福の模様〜。
恒ちゃん、あんがとさん〜〜。


あ〜食べ過ぎ、食べ過ぎ。

|

« CICOUTE | トップページ | 2月の幕開け »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

蟻月のモツ鍋、私もお取り寄せしたことあります!
うまいのなんの~!
いつもお仲間のお食事会は美味しいものが満載で
見ているこっちまで幸せな気分になりますー!

投稿: さるるるる | 2010年2月 6日 (土) 12時18分

■さるるるるさん
大勢での食事は楽しいし、美味しい〜。
さるるるるさんもホームパーティしてますもんね〜♪
しかし蟻月美味しかったです。

投稿: jina | 2010年2月15日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CICOUTE | トップページ | 2月の幕開け »