« 巣鴨〜月島〜銀座 | トップページ | 家でベーグル »

今年一度もお風呂に入ってない

電車の中で聞いた会話です。


思わず、ウッソ!!!と
その会話の主を見返ってしまいました。


30代前半のわりとキレイなコ。


なんでーーー???


一緒にいたお友達が超ビックリ。
でしょうね、あたしもお友達と同じく心の中で
『なんでーーーーーーーー??』ですよ。



『お風呂入れるのめんどくさくない?』
『お風呂入れるのもめんどうだし、洗うのめんどう』
『しかもお風呂入ると体だるくなる』








お風呂入れるの面倒な意味がわからん。
洗うのは確かに面倒だけど、お風呂の最後にやっちまえばすぐ終わる。

お友達は『ていうかさ…この時期シャワーって寒くない?』と聞くが。




『寒さより面倒の方が先に立つんだよね』




へーーーーーーーーーーーーーっ。
冬にお風呂入んないって…。
こういう人は温泉も好きじゃないんだろうか。




この時期、肩までガッツリつかって、
んあ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!ってオッサンの声出すのがたまらんのにね。

|

« 巣鴨〜月島〜銀座 | トップページ | 家でベーグル »

生活」カテゴリの記事

コメント

ああ…たまに聞きますね、シャワー派の人の話。

やっぱ私も肩まで浸かって「うぃぃ~極楽、極楽!」派ですw。

投稿: ちいち | 2010年2月19日 (金) 09時53分

私も、シャワーは無理。。。
身体のためにも美容のためにも
お風呂には浸かったほうがいいらしいですよ~。
ところで、今朝ブランチで紹介していたお風呂マンガが超面白そうでした。
タイトル忘れちゃったけど…^^;

投稿: さるるるる | 2010年2月20日 (土) 10時26分

□ちいちさん
ね、シャワーだけじゃ〜芯からあたたまれない…。
こりゃ古い人間てことでしょーか…。
うぃ〜極楽〜最高!

□さるるるるさん
お風呂マンガってなんですの!
気になる〜♪

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巣鴨〜月島〜銀座 | トップページ | 家でベーグル »