« 焦る… | トップページ | 昔の仲間 »

大興奮

いやぁキムヨナは別格!!完璧だった!!
金メダル…悔しいけど納得だね。






小さい頃、親がフィギュアスケートを夢中になって見ていて
なにがぁ〜そんなにオモシロいんだ????





と思ってたけど。




結局あたしも夢中。





スゴっく良い戦いだったなぁぁぁあ。
ホント。



真央ちゃんもよく頑張った!!銀だよ、銀。
終わった後の会見で泣いちゃって…悔しさが伝わったわ。
この悔しさをバネにまたガンバってほしいなっ。




うぅうう…もらい泣き。



安藤美姫も〜鈴木明子も〜よかったし、感動した〜。



沢山の重圧の中、みんなよく頑張った〜〜〜!!!
はーーーーー興奮したぁぁぁーーーー。

|

« 焦る… | トップページ | 昔の仲間 »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ええぃ~や~きみからもらい泣き~
Kaniも泣いた~。
真央ちゃん頑張ったよね。
でもキムチは別格だったな。
あの強い精神力…ほすぃぃぃ~。

投稿: Kani | 2010年2月26日 (金) 14時58分

惜しいというレベルぢゃなくて完勝されたな
いやいや、しかしアメリカから出てた日本人に
もうビックリしちゃったよ
日本代表ぢゃないのが残念なくらいぢゃん? (゚ー゚;

投稿: あん | 2010年2月26日 (金) 22時59分

□kaniちゃん
あーた、既に持ってるわよ強い精神力!!
ね、もらい泣きよね。
悔しさが伝わってね〜〜。

□あんさん
そーー!最後のコもスゴかったよね。
表情がかなり…チャイナ系だったけど、
笑顔も動きも良かったね〜。

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焦る… | トップページ | 昔の仲間 »