« 今年一度もお風呂に入ってない | トップページ | リベンジベーグル »

家でベーグル

朝からルールの見えないカーリングを見ながら。
ベーグルを焼いてみました〜〜。


全粒粉入りのほんのり甘いベーグル。

P1012536P1012539

少々キメが粗いものの…







マァーーーーーーズっっっっ!!!!





マズい!!!!




どうにもこうにもマズい!!!!!




クックパッドのレシピでは外はカリッ!
中はもっちもち♪




と書いてあったけども。




外はガッチガチ、


中もガッチガチ。



かったーーーーーい分厚いおせんべいを食べている気分。



これがおせんべいなら香ばしくてしょっぱくて
熱いお番茶でって事にもなるんだろうけど。




一瞬見た目は美味しそうだけどね。
無理無理。

|

« 今年一度もお風呂に入ってない | トップページ | リベンジベーグル »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

私、どうもベーグル苦手です。
写真はすごいおいしそうだけど。。。?

うちのダーリン、いつのまにかカーリングに詳しくなってました。
私もなんとなく分かってきたけど・・・
かなりの心理戦ってか頭脳戦ですね、あれは。

投稿: まゆ | 2010年2月19日 (金) 23時18分

□まゆさん
えっ!ベーグル苦手って!!!
珍しいぃ〜。
食感が…かな?むちっとしてるのがダメ?

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一度もお風呂に入ってない | トップページ | リベンジベーグル »