« 吉祥寺土産って?? | トップページ | 吉祥寺 一圓 »

マトリョーシカ村

17日(火)〜開催している『マトリョーシカ村』。


随分沢山の人たちが来てくれているみたいです。
昨日、galleryからメールがあって
開催3日目に来場400人突破!…と。


これって多いの?と比較対象がないので微妙でしたが、
わざわざメールが来るってことは、多いんだね!!!


それだけマトリョーシカキャラは人気なのかな。
ご来場くださった方、ありがとうございます〜〜。




さて、22日(月)まで開催してるので、
興味のある方は〜ぜひどうぞ♪


P1012536P1012573P1012571P1012546_2P1012575
P1012572
P1012549_2

みんな、スゴいねぇ〜。
もっともっと沢山あるんだけどさ〜。

で、あたしのはソファに展示されてました。

P1012545_2

ミラバケッソと一緒に。

P1012538

さて、企画展は結構オモシロい!
次は6月に下北で参加予定だけど…もっと色々活動したいなぁ〜。
でもって、オモシロい人に出会いたい〜!ま、実際人見知りだけど。

|

« 吉祥寺土産って?? | トップページ | 吉祥寺 一圓 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい♪
私もマトちゃん大好きです。
ロシアの雑貨とかデザインてかわゆいですよね。
身軽なら行きたかったんだけどな~

Jinaさんの作品のマトちゃんはジッパーがついてるようにも見えるけど、ケースですか?めちゃかわいいっす。あたしが来場したら即買いですよ。マジで。

投稿: みわきんぐ | 2010年2月21日 (日) 18時52分

昨日は展示会見れて楽しかったです。
ところで6枚目のデコレーションしてあるキラキラのマトリョーシカ、私が行った時はありませんでした。
隣の卵はあったのですが…。
ちょっと欲しかったかも。。

投稿: mizuho | 2010年2月21日 (日) 19時26分

小さくて見落としてただけでキラキラの写真に写ってました笑

投稿: mizuho | 2010年3月 2日 (火) 12時24分

□みわきんぐさん
そうそうロシアの雑貨は色もいいし、キャラクターもかわいい。
吉祥寺って、こっち方面の人じゃないとなかなか行かないですよね。

あらっよかった。
今度またやるので、場所が近いとこだったら遊びにきてくださいませ〜。

□mizuhoさん
すっごく小さいから見落としちゃいますよね、コレ。
だけどかわいかった〜☆キラッキラ。

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺土産って?? | トップページ | 吉祥寺 一圓 »