« 吉祥寺 一圓 | トップページ | 焦る… »

ハモニカ飲み

マリコが吉祥寺にやってきたので、
旦那と3人で『軽飲みね♪』と一杯ひっかけに行きました。

ハモニカ横町のごちゃごちゃした中にあるお店。
『てっちゃん』です。
この辺りは、ハモニカキッチン系列店がたくさんありどこもおしゃれ居酒屋。
といっても焼き鳥屋だけどね。

P1012609_2P1012601_2

まずは乾杯〜。

P1012603

あたしは白ワイン。

P1012604P1012605P1012606P1012608

もつ煮、牛スジ串、コブクロ、ガツ刺し、レバ刺し。
ワインにひとつも合いません。

途中、旦那の隣に座ったオジさんにギャンギャン話しかけられ…
面倒になり…お店を出る事に〜。

でもココはまた来てもいいかなっ。
今度来る時はワインに合うハモニカ店希望。

何しろ↑入店したのがPM4:30…はやっ!!
出たのPM7:00。

おなか空いたからなんか食べたい!って事になり、
『焼酎 真希 うどん』へ。


P1012611_2P1012612_2P1012614_2P1012615

うーーーー。
おなか一杯。

色々話して〜楽しかったね!
最後、吉祥寺駅でお別れ。

いやはや良いお誕生日を迎えられましたね!旦那くん。
おめでとうさん〜〜☆

|

« 吉祥寺 一圓 | トップページ | 焦る… »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

昨日「住みたいランキング」がYahooに出てて
吉祥寺1位だったよ~☆初めて行ったけどやはり
魅力的なところでした。
何かに影響されたのか…ちょっと違うところに
引越ししたくなってきました(笑)
ゆっくり物件探しでもしてみようかと思ったり。
まだ3ヶ月しか住んでないけどね~^^;

投稿: マリコ | 2010年2月26日 (金) 09時17分

□マリコ
楽しかったね!
毎年吉祥寺は上位だよ〜。
去年も吉祥寺だった気が。
マリコがこっち方面ってイメージつかないけど
きっと住んだら良さがもっとわかるよ〜。

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺 一圓 | トップページ | 焦る… »