« 大興奮 | トップページ | 忘れてた!!! »

昔の仲間

10年前に辞めた代理店。
その会社で大変お世話になった東京支社長が亡くなって5年。
支社長を偲ぶ会をしよ〜!ということになり、
会社の先輩であったmakiさんに声をかけてもらいました〜。




高校の先輩でもあり〜
札幌と東京の支社で一緒だったあっこと銀座で待ち合わせ。
会社が銀座にあるので、会社近くの和食屋さんにて集まりました。




あっことmakiさん以外の人たちに会うのはほぼ10年ぶり。
支社長の葬儀では、チラッと見かけたけど話出来なかった
愉快な仲間たち…ものすごく会うの楽しみにしてました〜!!




いやぁ〜楽しかった。
あの頃、会社も全盛期であり〜若かったあたしに
自由に仕事をさせてくれました〜。
たぶん実際、結構大変だったとは思うけど、思い出すのは楽しい事ばかり。



昔話は尽きなかったね〜。懐かしい。



みんなそれぞれ家庭をもって、子供自慢が始まったり〜
親の心配をしてみたり〜、会社を起こして独立する人が3人もいたり〜。
いろいろ環境が変わったし、見た目も変わった人もいたけど、
中身は全然!変わってなくて〜嬉しくなっちゃいました。



はーーーオモシロい。
半年に1度、1年に1度でもいいか。



こうやってまた集まれたらいいなぁ〜。
これなかったハセガワンとかもっつぁん、会いたかったなぁ。

リトル岩 makiさん いさお あたし あっこ どんちゃん

1_2

ざわさん うんのくん しゅーえーどー(外部会社の方) とささん(外部会社の方)

|

« 大興奮 | トップページ | 忘れてた!!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

アタシくらいは見たかったなぁ( ^ω^ )
ピースしか見えないしぃぃぃ(笑

投稿: あん | 2010年2月28日 (日) 07時18分

□あんさん
それは…無理(笑)

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大興奮 | トップページ | 忘れてた!!! »