« moi | トップページ | マトリョーシカ村 »

吉祥寺土産って??

あたしは1人でも吉祥寺にブラリ旅するけれど、
都会にすむdokuちゃんはなかなか来る機会がないのです。


そこでdokuちゃんに『吉祥寺土産は何がある?』と聞かれ…。
一瞬固まってしまいました〜。


思い浮かぶのは…佐藤のメンチカツ、ダンディゾンのパン、
いせやの焼き鳥、天音のたいやき…小笹のようかんor最中。


うーーーーーむ。
結局本屋さんで『吉祥寺特集』のHanakoで研究。
土曜日の14:00〜しか販売しない
ポチコロベーグル』なるものを見つけました。
いいの見つけたね〜〜!


吉祥寺東急百貨店横の『ソイビーンファーム(お味噌屋さん)』の
店頭でこじんまり売ってました。


あたしは山ほどベーグルを焼いたばかりだったので買わず。
人気で、すぐ売り切れるっぽいです〜。
今度買ってみよ〜、dokuちゃん感想待ってま〜す。


今更だけど、『tatin』のチーズケーキってのもあったわ…。


さて…陽もくれてきて…夕方バイバイ。
井の頭公園。
空には飛行機が〜。
明日もいい天気かもっ。


P1012589


でもってこちらは、dokuちゃんがくれた
『展示おめでとう♪』のお土産。

P1012594

これは伊勢丹地下で見かけた事のある飴。
カリカリ食べられる飴と味が次々変わるチュッパチャプスタイプの飴。
ありがとう〜〜!!

|

« moi | トップページ | マトリョーシカ村 »

生活」カテゴリの記事

コメント

北欧カフェいいですね。
吉祥寺は行きたいお店があり過ぎて回りきれないです(><)

投稿: mizuho | 2010年2月21日 (日) 19時24分

ポチコロは~
ベーグルっていうか
超歯ごたえのあるパンって感じかな~
ムギュっとした感じが好きだったら
好きかも。お試しあれ。
チーズケーキ気になる~
また吉祥寺デートすっぺ~

投稿: doku | 2010年2月25日 (木) 13時09分

□mizuhoさん
ね、いきたいお店満載ですよね〜吉祥寺。
そんなに新しいお店とかの入れ替わり激しくない気がするので
気長に通うしかないですな〜。

□dokuちゃん
ほほーームギュか〜。
あたし結構ムギュ好きだから、今度買ってみるわ〜。
チーズケーキ、小さいのに高価だから
自分用にはなかなか買えない〜。
な!またじょーじでーと♪

投稿: jina | 2010年3月 9日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« moi | トップページ | マトリョーシカ村 »