« 恒仁バースデー | トップページ | デジタルフォトフレーム »

Baker Bounce

三茶の『Baker Bounce』へ行ってきました。
恒ちゃんのオススメだというお店は、
ランチの時間をズラして行ったというのに…この行列。


P1010026


ほぼ1時間並んで…ようやくお店の前までやってきました。


P1010027


ボロボロの一軒家。
駅から少々離れているので住宅街にお店はあります。
近くに駐車場が何個からあるのが便利!


オナカぺこぺこでやっと店内へ。


P1010030_2


まずはオイルたっぷりのオニオンリング。


P1010031P1010032


特製のハーブソルトにつけていただきます。
ん〜油…。


でもってやってきました〜。
かなりのボリューム!!バーガーです。
すべてのバーガーやサンドイッチにはポテトとコールスローがついてきます。


P1010033


チェダーチーズとアボカドのトッピング。


P1010034_2


ここのお肉はミンチではなく、
かなり歯ごたえのあるお肉がゴロゴロって感じ。


炭火焼なのでかなり香ばしく美味しいです。
添えられたケチャップはかなり甘め。


モッリモリ食べていたら…。
あり??


どっかで見た事ある人…。


あ!!!
竹●内豊だ!!!


お持ち帰りのオーダーをしてた模様でとりに来ただけだったけど。
カッコいい〜〜。


P1010029_2


さすがに正面からは撮れず…背後ですが。
隠し撮り。


バーガー美味しかった〜〜。
こうなると味比べで『FIRE HOUSE』へ行きたくなるのです。

|

« 恒仁バースデー | トップページ | デジタルフォトフレーム »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

キャ~確かに竹野内豊だ!!
トレードマークのお髭は、ありましたか?
それとも次のお仕事に合わせて既にお髭無しでしたか?気になる~

投稿: 桔梗 | 2010年3月30日 (火) 09時26分

旦那さんと行ったの?
今回はラーメンから逃れられたのか?
美味しそう~!
ファイアーも食べたいっす。

投稿: Kani | 2010年3月31日 (水) 01時09分

□桔梗さん
ヒゲがあったかどうか…。
でもつるっとしていたような…。

□kaniちゃん
そうよ〜、珍しいでしょ?
あのラーメンマンが。
ファイアーーー!のが美味しいと思われる…。

投稿: jina | 2010年4月 2日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒仁バースデー | トップページ | デジタルフォトフレーム »