« 豆桜 | トップページ | 料理の腕をあげる »

赤坂サカス

会社を辞めてほぼ2年?3年?
忘れたけど…まだ出没する私。


mikiちゃんとランチしてきました〜。
場所は会社のある赤坂サカス。
ヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム ド パリ』。


Img_0699_3


ご一緒ランチ予定だった祥子ちゃんは当日来られず…残念。
(今度はご一緒してね〜♪)


mikiちゃんとランチするのは1年ぶりくらい。
ずいぶん会ってなかったんだね〜。
久しぶりに会ったmikiちゃんは変わらずエレガント〜。


お昼の一時間、みっちりお話出来ました!
楽しかった!


Img_0701_3
Img_0702


お料理も美味しくて大満足でした〜。パン美味し。




さて、お昼が終わったら今度は『illy cafe』に
yurikaはんとkitaさんがいるとの事、参上しました〜。


ここでも変わらずギャンギャンお喋り。
部の色々な人間模様…楽しそうだった〜!!!!
もう…ほぼ知らない人ばかりだけどね。


でもって、あたしが最初から最後までお世話になった部署のボス。
Y田さんのご昇格お祝いに、部署へ潜入。
あたしが入った頃はチームリーダーだったのに〜いまや…スゴい人だ〜。


お祝いに『ラデュレ』のマカロンの詰め合わせを持って行きました〜。
(あれ…要冷蔵だったんだけど…冷蔵庫に入れてくれただろうか…)


M原さんにも会ってギャンギャン喋りたかったが…面接でおらず。
yurikaはんに連れられて社内のcafeへ〜。
そこにdokuちゃんがやってきてくれました〜。
ありがと。


そこでもペラッペラ喋って…
みんな働いてて…忙しいのに…お付き合いしてくれてありがとね〜。
他にも懐かしい面々がチラホラ〜。


また遊びに行きたいので、ランチ、いつでもお誘いください〜!
すぐ、参上いたしまーーーす☆

|

« 豆桜 | トップページ | 料理の腕をあげる »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆桜 | トップページ | 料理の腕をあげる »