« 仙台市内散策 | トップページ | 豆桜 »

牛タン利休

せっかく仙台に来たので牛タンは食べておきたい!
ということで、『利休』へ行ってきました。
お昼時の街のど真ん中にあるお店、なのに並ばずすんなり入れました〜。


お店の中は満席。
タイミングが良かった模様。


カウンターに座って大至急目に飛び込んで来たのは…
網焼きされている大量の牛タンたち。


P1012856_2


よだれ〜。
見てるだけでいい匂いがしてきそう。


さて私たちがオーダーしたのは…『牛タン極定食』に
とろろをつけたもの。

P1012858_2
P1012859
P1012860_2

と、『ちょっと贅沢なタンシチュー定食』。

P1012861_3

うまい〜〜。
牛タンて焼き肉でしかほぼ食べないけど、うまいね〜。
分厚いね〜〜。


『利休』はかなりあちこちにあって、東京にもあるので、
機会があれば〜食べてみて〜。


さて満腹になって外に出たら〜行列。
並ばず食べられてよかった〜。


P1012864


さて〜沢山遊んだし、東京戻ってjinaのお迎え行かなくちゃ!
帰りましょーーーーーっ!仙台さよなら〜〜。


P1012871_2


新幹線では終始爆睡…。


東京に着いて…近所のペットホテルにjinaをお迎えに行ったら…
かなり『えっお前来たの?』の表情で…シッポのフリフリ一切なしのjina。
ペットホテルの方も苦笑いのお迎えでした…。


jina…なついているんだろうか…毎回こういう時疑問です。


|

« 仙台市内散策 | トップページ | 豆桜 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

タン堪能ですか(゚ー゚)ウッハー
シチューの分厚いやつもまた贅沢な一品ですね!!

仙台駅前画像
懐かしいわぁ~

投稿: あん | 2010年3月28日 (日) 01時18分

□あんさん
なんで?なんで仙台懐かしいの〜??

タン堪能。
普段ホント食べないけど…うまいわね〜。
肉最高。

投稿: jina | 2010年4月 2日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台市内散策 | トップページ | 豆桜 »