« デジタルフォトフレーム | トップページ | ポテトのタルト »

誕生日

3月25日は誕生日でした。
毎年、誕生日近辺は昔から嫌な事が多くて
あんまり良い思い出はありません〜〜。


その上、近年は誕生日って嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。
昨年はdaliちゃんと旦那でイタリアン『TONINO』。←これは楽しかった!
一昨年は例のたこ焼き屋オープンでうやむや。←これは疲れた!


今年は??


外出して帰って来たら、旦那が色々やってくれていました。


P1010072_2


ベビーリーフと水菜と鯛のサラダ。
手づくりドレッシングで。

005_5


ピザーラのピザ。
ケンタのチキン。

006_2
007_3



ワインはアルゼンチンの『エルザ・ビアンチ』のシャルドネ。

004_2

ま、買ったものばっかりだけど。
こういうイベントがめっぽう出来ない旦那にしては良い出来ではないかな。


モリモリ食べてモリモリ飲んで…
ボトルがほぼ無くなりかけて…かなり酔っぱらって来たころ…。


ババーーーン。


ケーキが運ばれてきました〜〜。
すっげーーー。


011_6



ん???


やっだ!!!!このキャンドル!!!!


010_3


NOOOOOOOOOO!!!!!
まざまざと見せられたこの数字。


ショボン。


ケーキは『La vieille France』のもの。
マカロン好き…ちゃんとわかってるじゃないの。


017_3

ニシシ…と笑ってるみたいなマカロンのケーキ。
と、

『シュークリーム好きじゃないよね〜』と言いながら…
得意げに『これはシュークリームとピスタチオのケーキ!』って…。

嫌いと知っていて買うのは天然なのかどうなのか。

016_2

どちらも美味しかった〜。


そして宴もたけなわ…残りのワインを全部空けて…。
最後に爆睡した模様。

020_2



って…写真撮ってないで起こせっつうの。
おかげでこのままjinaと朝を迎えたっつうのよ。

|

« デジタルフォトフレーム | トップページ | ポテトのタルト »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

旦那様、優しいですねheart02

jinaさん、もうそんなお歳でしたっけ???

今年の誕生日も爆睡できちゃうほど楽しかったですよねsign03happy01

投稿: | 2010年3月31日 (水) 12時41分

すご~い!!
愛情タップリの素敵な誕生日で良かったね☆
おめでと~~~~birthday

投稿: doku | 2010年3月31日 (水) 14時02分

すご~~~い!えら~~~い!
買ってきた物でもいいのよね!
レストラン任せにしないのが素晴らしいわsix
flagtwo シンジラレナイ…。

投稿: Kani | 2010年4月 1日 (木) 22時52分

□名無し子さん。
(またにくみちゃんか?)
jinaさん、そんなお年よ!!!!!!!
旦那が食べるのも飲むのも早いから
つられてグビグビワイン飲んでたらあっという間に泥酔。

□dokuちゃん
愛情では…ない。
なにかせねば!という義務感がそうさせているのでR。
ただ、マメにしては出来た方ではなかろうか。

□kaniちゃん
そーね、自分の誕生日くらい何もしない日がほしいのでR。
(つうかあたしの場合、普段も何もしない日があるが)
レストランもいきたかったわいっ。

あのさ…絵文字の6とか2とか…なに??

投稿: jina | 2010年4月 2日 (金) 10時37分

やっだ~~~~!
「38」としたつもりが…
「62」に…

一気に年取っちゃった~

投稿: Kani | 2010年4月 3日 (土) 23時37分

□kaniちゃん
ちょっとやだ!マジボケかいっ!!
62て!!!怖いわ!!!

投稿: jina | 2010年4月 4日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタルフォトフレーム | トップページ | ポテトのタルト »