« 松島の遊覧船 | トップページ | 仙台市内散策 »

仙台ナイト

松島から仙台へ移動し…夜の催し。
何が起こるかというと…。
これ。


__


嬉しそうに写真撮れ撮れ言う旦那。満面の笑みであります。
そうです、仙台の旅は旦那にとってこれがメイン。
ウッキウキ。


あたしドンヨリ。


入ってくる人入ってくる人、みなロケンロー。
ドリンクコーナーでビール頼んで…もう…あたし…飲むしか〜ない。


せっまーーーいライブハウスにロケンローが沢山。
もーーあっちぃのなんの。
大変盛り上がっておりました。


さて〜今度はご飯!
こちらは食べログでランクが良かったお店に来ました。
もちろん『焼き鳥』屋さん。
仙台駅裏にある『五つぼ』というお店です。


P1012842_3


おなかペコペコだったので急いで行ったけど、満席…。
とりあえず通路に席を作ってくださって、そこで乾杯〜。


P1012832P1012833_4


30分くらいで席が空いて、ようやくちゃんとご飯にありつけました。


P1012834P1012835P1012836_2P1012838P1012839_2P1012837_2


山盛り焼き鳥やたたきやお刺身など
新鮮な鳥料理をかなり大量にガッツリいただきました。
しばらく…鳥いらねっ。


その上…宮城の地酒を…。


P1012840P1012841


あ〜飲んだ食った〜であります。
朝から色々遊んで満足!

|

« 松島の遊覧船 | トップページ | 仙台市内散策 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松島の遊覧船 | トップページ | 仙台市内散策 »