« 瑞巌寺と鰻塚 | トップページ | 仙台ナイト »

松島の遊覧船

この日、遊覧船の最終時間に乗りました〜。
ほんのり夕暮れ。

P1012810_2

何年前かdokuちゃん、mariko、もっかー、kaniちゃんと一緒に乗ったよね。
懐かしいなぁ〜。
5年以上は経ってるよね…おそろしや。


さて、船は出発!!
すごい勢いでカモメの大群がついてきます。

P1012819_2
P1012820

近ッ!!
近くね???


船内で、カモメのおやつ(カッパえびせん)を購入し、
手にカッパえびせんを持って、ホレホレーーーーとってみろ〜〜♪


と腕をあげた瞬間。


ガツーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


ものの1秒でカッパえびせんを持ってかれました。
しかも指も思いっきりくちばしでくわえるため…流血。


『ものすごい噛み付いてきますね!』
って…知らない人に話しかけられ、一瞬友情が芽生えました。
その方は爪の間から流血。…餌やり恐るべし。


なんぼほど食べたいねん。


結局、その一発で餌やりが怖くなり、
袋から一気にカッパえびせんをバラまいてやりました。


P1012817


さて沢山ある島々。
色々説明があったけど…忘れちゃった!!!きゃはー。

P1012822
P1012823
P1012825P1012826
P1012829


夕暮れ。
人もまばらになって来て…あ〜楽しかった!お天気で良かった!
では〜仙台戻りますか!!



P1012828

|

« 瑞巌寺と鰻塚 | トップページ | 仙台ナイト »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瑞巌寺と鰻塚 | トップページ | 仙台ナイト »