« ムッムッムッ | トップページ | のりこぼし »

むらやまさん

銀行に行った時の事。


用事を済ませ、外で待つ旦那の所にいくと。


『今、村山さん入ってったでしょ!』


との事。
そわそわしながら、銀行を覗く旦那。


『村山さんて、だれ?トミイチ??ウッソ!』
と再度銀行に入ろうとするあたし。


旦那がすかさず、
『おじいちゃん1人だけしか入ってないからすぐわかるよ!』との事。


そら、あーた。
あの村山さんならあたしもすぐわかるわよ。
むしろ銀行の対応ですぐ目につくわよ。


って事で再度銀行へ。


しかーーーーーーし、おじいちゃんは3人おり。
どの方もトミイチさんではなく…。


『いないんですけど…』


と旦那に報告。
すると、旦那が『あ!出て来た!』というので、
見ると…知らぬ人。しかもトミイチさんとは似ても似つかぬ。


『あのさ、トミイチじゃないの(怒)?』


と聞くと…。


『村山企画の村山さん!』と旦那。








『それダッレやねんっっ!!!!!!!!!!!!』








また大声になるあたし。
ったく、旦那の仕事の…しかも会った事ない人言われても
わかるかっつうの!!!!!




旦那にしつこく、何度も突っ込んだのはゆーまでもありません。

|

« ムッムッムッ | トップページ | のりこぼし »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムッムッムッ | トップページ | のりこぼし »