« Baker Bounce | トップページ | 誕生日 »

デジタルフォトフレーム

旦那の携帯機種変更に着いて行ったら、
こんなものをタダでくれるというのでR。


デジタルフォトフレーム


今、結構人気で電気屋さんにいくと沢山の種類売ってますよね。
が、こちらはソフトバンクのもの。


このフォトフレームに写メールを送ると、
送った写真がフレームに映ります。


なので遠く離れた実家に1台あると、
孫の様子や娘、息子の様子がこのフレームに映し出されるという。
そういうコミュニケーションツールになってます。


が…私たちの両親はめっぽう機器、新しいものに弱く…
これに孫でも映れば、無理してでも見るんだろうけど。
て事で両親へは断念。


だけどオモシロそうなので家に1台もらいました〜。


P1010105


結構キレイ。



P1010107


設定を変えると時計やカレンダーにもなります。
次々写真も変わるから飽きず。
…月々使用料490円もかかるのに…飛びついてしまいました…。

|

« Baker Bounce | トップページ | 誕生日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Baker Bounce | トップページ | 誕生日 »