« ポテトのタルト | トップページ | 本に掲載 »

mr bean

久々に渋谷に行ったら、
前ここ…ベルギーワッフルとかサンドイッチとか売ってましたよね?
ってお店が『mr bean』というお店に変わってました。
シンガポール発の豆乳スタンドだそう。


そういや…ずっと工事してたかも。
ようやくopenしたのね〜。


Img_0684
Img_0685


美味しそうな匂いがするので並んでみたら…
今川焼き???


Img_0683


ごまあん、きなこあん、チョコ、クリームチーズがあり、
ごまあんとクリームチーズを購入してみました〜。


あたし好みの生地厚め。
中少なめで、これはまた買おう〜♪と思いました。


他に、豆花(トウファ)があったり、
ソイスムージーとかがあって、魅力的だけど…。
あの場所では…なかなか食べにくいよね…。

|

« ポテトのタルト | トップページ | 本に掲載 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポテトのタルト | トップページ | 本に掲載 »