« ふくらむふくらむパン | トップページ | 金舌 »

濃いnight

旦那の昔からの友人が
沖縄から家族を連れて東京に帰ってくるとの事。
お店を貸し切ってパーティーするから来て〜!ってことで行ってきました。


総勢何人いたんだろ〜???
旦那の友人は、六本木でbarをしていて大盛況だったのに、
結婚していきなり沖縄へ行きました。
(お店は人に譲ったら…潰れちゃいました…)


↓こちらは2次会の場所。

P1010213


奥様は客室乗務員。
とってもキレイでスタイルが良い!!(写真じゃ全然わかんないけどね)
真ん中はbaby〜この時間で既にAM1:00なのに、
ぐずりもせず、目ぇぱちくり、おとなしーーーく座っているのでした。
眠くないんかい???慣れてるんだろな〜こういう場所。


さて夜も更けてAM2:00。
いよいよ旦那もあたしも眠い。
家の近所に住む旦那の先輩たち2名も眠い…ってことで帰ろう!と
みんなでタクシーに乗り込みました。


が…約1名…。
junさんが…もう1軒いきたい!!!!と言い出し…。
向かった先が…『vertigo』。


P1010217_2
P1010221_2
P1010218

住宅街にいきなりポッツーーーーンと
この個性的なお店はあります。
外壁とか内装とか、みんなお店の人でやったらしくて、
とってもいい雰囲気。


となりには音楽スタジオもあって、barとスタジオ、
両方経営しているんだって〜なんか自由な感じ。


あたしが頼んだのは、
自家製いちじく酒(ブランデーベース)のソーダ割り。


P1010226


美味しかった〜。
というか、この日、1次会〜3次会まで久々に終始飲みっぱなし。
気がつけばAM3:00。


あの…みなさん…明日仕事じゃないんですか?…大丈夫ですか?


ってことでやっとこ解散。
タクシーの中でも大騒ぎ。
タクシーの運転手さんも、耐えきれず吹き出す始末。


いやぁ〜この日集まった沖縄の人たち含め、
みんなそもそもが話上手でオモシロすぎ。


本気で爆笑しました。
翌日…もちろん重症な二日酔いでしたけどね。
老体にムチ打ったわぁ〜。

|

« ふくらむふくらむパン | トップページ | 金舌 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくらむふくらむパン | トップページ | 金舌 »