« マリコんち | トップページ | ふくらむふくらむパン »

焼鳥の鉄人

久しぶりに、学校のお友達を誘ってクラス会的なものを開催しました〜。
いつも会ってる女子4人組以外に会うのは…
卒業して以来、だから1年半ぶり???


お店はこの不況でこういうの増えてるよね〜『焼鳥の鉄人』。
1時間焼鳥食べ放題で、飲み放題が1,500円!!安い!!!
その後の延長は15分単位で350円。
ま、1時間ではなかなか帰れないので2時間で2900円!!


日曜日だし、集合早めがいいよね〜って事で17:30集合。
なのに〜色々みんな忙しいやら何やらで、来れると思ってた人が
次々来れなくなって…ショボーーーーン。


結局連絡があって時間通りにお店に来たのは…
あたしを含めて…3人。


すくなっ!!!


しゃーない、せっかくだからガッツリ飲んで食べて解散しちゃおうぜ!
とオーダーしたら…ブラリ登場するKさん。
ビックリ!!


『返信ないから来ない人』とはなから決めつけていたのに。


さてさて、肝心の焼鳥はこんな感じ。
ひと串、ひと串が小さいので、沢山食べれちゃいます。
お野菜の串もあって、選び放題♪


P1010208
P1010206


安いわりに美味しかった〜。
お酒もドンドン進んで〜集まった4人…一気に酔っぱらい。


そしてKさん…


『あ、そうだ!オレ配当金(株)出たんだよね、おごる!』って!!
きゃーーーーーーっさすがアニキーー!!


ゴチになりました〜〜〜!
次回はKさんちでwebだっけ?IDだっけ?(覚えてない)
教えてもらいに押しかけます。
楽しみぃぃぃい〜〜ん。


は〜酔っぱらって楽しかった!
幹事の8さん、ホントお疲れさまでした〜。
またやろ〜ね〜♪次回はもっと沢山集まれますようにぃ〜。


って…このお店、日曜日なのに超満員。
相当人気でした〜〜。

|

« マリコんち | トップページ | ふくらむふくらむパン »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリコんち | トップページ | ふくらむふくらむパン »