« jinaの散歩 | トップページ | 献血 »

世田谷アートフリマ

去年世田谷に引っ越してきて、
こういう催しがある事を知りました〜。
ついでに手づくり作家のお友達も出展するとの事。
これは行くしかない!!

という事で〜三軒茶屋のキャロットタワーへ。

P1010292

まずはこちら。
こちらではワークショップが行われてました。

P1010311_2
P1010294_2


この方知ってますか〜?
本出したり、テレビに出演しています。
ターバン野口さん。
お札でおりがみされるアーティストの方です。

P1010293

お札は自分で用意して、500円で折り方を教えてくださるそうです。
子供たちが沢山だったのでココは素通り〜。

さて、フロアをかえてフリマ会場へ。

P1010295

沢山の人で盛り上がってます。

P1010299
P1010306
P1010300
P1010301
P1010308_2
P1010305_2

まーーーま、沢山ショップがあったなぁ〜。
今度はあたしも出たい〜〜。

さて、今回の戦利品はこちらです。

P1010317

パン屋さんもあって、もっと沢山買ったのだけど〜。
帰りに旦那の先輩にバッタリ出会って、ほとんどお裾分け。
顔付のパン『せたがやじんパン』世田谷の『世』の顔〜〜。

P1010319

こちらは小鉢。
かわいいクチつきの小鉢です。
ドレッシングやソースを入れたり〜色々使えそう〜。

次回は参加出来るといいなぁ〜。

|

« jinaの散歩 | トップページ | 献血 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

やだこれ、超おもしろそうーーー!行きたい!
次は絶対jinaさんも出店してください!

投稿: さるるるる | 2010年4月30日 (金) 00時07分

□さるるるるさん
次回は9月に開催の模様ですよ〜。
結構楽しめますよ〜三茶はカフェもあるし、
これだけじゃなくても楽しめます。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« jinaの散歩 | トップページ | 献血 »