« 焼鳥の鉄人 | トップページ | 濃いnight »

ふくらむふくらむパン

パン作りをしていたら…急に思い出しました。




ふくらむふくらむパン




絵本です。
小さい頃ママンキーがパンを作るたび、
この本を読んでは、本の内容とママンキーの作るパン生地を
重ね合わせて楽しんでました。




どうしよう。
ものすごく読みたくなったから、買おうかな?
とamazonで検索したら〜、廃盤。




しかも…中古で11,500円〜12,600円。
高い!!!!!!!




欲しいけど…高い。
ううううう…読みたい!!

|

« 焼鳥の鉄人 | トップページ | 濃いnight »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

イメージが無かったから
画像検索しちゃったわよ~
知らない。この本~!!
でかいどう限定なのか?

投稿: doku | 2010年4月23日 (金) 11時28分

□dokuちゃん
知らない〜??
もーーどんな絵だったとか全然記憶ないんだけどさ、
その本からパンの匂いがしそうな位美味しそうだったのよ〜。
(たしか…)
きゃはーー!きっと北海道限定よ。

投稿: jina | 2010年4月24日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼鳥の鉄人 | トップページ | 濃いnight »