« YUCCA | トップページ | ゴボウスティック »

花仙堂

daliちゃんと甘いものを求めて向かった先は
花仙堂』という古い喫茶店。


今月上旬に素通りお花見に来た時に、
おしゃれヤングがどんどんお店に入って行ったのを見て、
行きたい〜♪行きたい〜♪と思ってました。


が…しかし…本日は…






オバン率100%!!!!






オバンたち声大きくて、ギャンギャン喋っておりました。
だけど…あたしの方が声大きかったみたい…。




『オバン率たっかっ!オバンばっかりやんけ!』
とのあたしの発言に…




daliちゃんから『声おっきい!』と叱られました。
はぁ〜〜あたしが一番のオバンの模様。


店内はかなりシブい造り。
大正ロマンの雰囲気が出てました〜。
ところどころに生花がキレイに花器にいけてあって…落ち着く。


さて、ケーキとコーヒーのセットをオーダー。
シフォンケーキ、チーズケーキ、バラのケーキ、
ショートケーキ、モンブラン、カプチーノタルト…。


P1010261



その中からモンブランを選びました〜。
栗の季節じゃないのに…なんか食べたかったのよね!栗。
美味しかった♪


ここでも恋愛トークやら、昔話をしているうちに
あれよあれよと時間が経ってしまいました〜。
daliちゃん、また遊んでね〜〜〜♪家ご飯もしましょ〜〜。


P1010265

|

« YUCCA | トップページ | ゴボウスティック »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの再会にも関わらず
変わっていなくて(と思っているのは自分達だけ?)
とても楽しかった♪
また遊んでね~ (^^)

投稿: dali | 2010年4月24日 (土) 10時49分

□daliちゃん
久しぶりだけど、久しぶりの感じがしないよね毎回。
変わっていないと思ってるのは…たぶん自分たちだけ…か…も(号泣)

こちらこそ〜!また遊んで!!!

投稿: jina | 2010年4月24日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YUCCA | トップページ | ゴボウスティック »