« dokuちゃんおめでとう! | トップページ | 変わる吉祥寺と寒い公園 »

お賽銭箱かっ!

外出の帰り…。
左手に800円。
右手にゴミ。


コンビニのゴミ箱があったので、
ゴミ捨てようと思ったら…。



アホだから…。





右手を出すつもりが左手が…
手の中にあった800円をゴミ箱にポイィ〜〜〜〜!!!としてしまいました。
100円8枚が手から離れたその瞬間…はあああああああああああ!!!!!




気がつきました。



遅い。




あーゆー時、ものすごいスローモーションなのよね。
ふわあああああああ〜と100円たちが放物線をえがいてゴミ箱へ…。




取りたい!!!!
だけど…。




ゴミ箱の中…。




めっちゃ汚い〜〜!!!!!
食べ物やら飲み物やら、もーーーーー色んなものがぐっちゃぐちゃ。



コンビニの店員さんに言いたかったけど…。
恥ずかしすぎて言えず…。




ゴミ箱の神様へお賽銭…となりました。



800円て!!!デカクない???
ねぇ、800円ってデカイよね!!!…号泣。

|

« dokuちゃんおめでとう! | トップページ | 変わる吉祥寺と寒い公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

800円はでかいーーーー
せめてホームレスさん拾ってね(涙)

投稿: doku | 2010年4月 6日 (火) 10時17分

悔やまれますねぇ~weep
いつか必ずや倍になって戻ってきますよっsign01

投稿: にく | 2010年4月 6日 (火) 12時55分

800円あったら漫画二冊は買えると思うと~
く・く・く悔しい~。

投稿: Kani | 2010年4月 8日 (木) 23時09分

□dokuちゃん
デカイよね、デカイよね。
ほんと…せめて人の役にたってるといいのだが。
はーー悲しすぎ。

□にくちゃん
ね、悔やんでも悔やみきれず。
そぉか〜倍になって帰ってくるならば…許す!

□kaniちゃん
でしょう?マンガ2冊買える!!
勿体ない。

投稿: jina | 2010年4月 9日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dokuちゃんおめでとう! | トップページ | 変わる吉祥寺と寒い公園 »