« ホームページ制作 | トップページ | 焼鳥の鉄人 »

マリコんち

そもそもはdokuちゃんが遊びに行くという企画だったのに、
そこへ無理矢理飛び込んだあたし。


一人暮らしを初めてもうすぐ半年を迎える、
マリコんちへ行ってきました〜〜〜。
都内某所。


まずはマリコんちの近所にある
『ネットには載ってないマニアックでフツーの居酒屋』(マリコ談)へ。


お店は、誰かお友達の実家にお呼ばれした感じ。
素朴な家庭料理でおもてなし…みたいな懐かしい雰囲気でした〜。
美味しかったよ〜全部写真撮るの忘れたけど。
そこで1時間半くらい食べて飲みました〜っ。


では!いざマリコんちへ行こうぜ!って事で買い出しへ。
100円ローソンとダイソーがくっついたお店。
何しろ品揃えがすごくてビックリ!!!
これどれも100円なのーーーー???
食品の100円にかなり見入ってしまいました。
(中には100円じゃないものもあるけどね…アルコール類は)


そこでオヤツやらお酒やら買い込んでマリコんちへ〜。
新築って聞いていたけど、ホントキレイ!!
いいね〜まっさらなbuildingマンション♪


では〜いざお部屋へ〜!!


『広い!』


  &


『静か』


も〜一人暮らしの女子の部屋なんて何年ぶり!!!(男かよっ)
ジロジローーーeye
ジロジロジローーーーーeye


あたらしい家電がそろってて、色々小物が揃ってて、
ベッドカバーとかかわいくて、
マリコらしい〜ステキな部屋でした♪


P1010198_2


楽しかった!
今度また行くね〜!もう家の場所覚えた!


さて…帰りは土砂降り…。
&家の最寄り駅には…雪がつもった形跡が…。


やだ!!!!雪降った!!!??!?!
4月なのに!?!?!?!?!?
天気予報で言ってたけど…ホントだったのね。サブっ。

|

« ホームページ制作 | トップページ | 焼鳥の鉄人 »

生活」カテゴリの記事

コメント

新しいマンションいいね!羨ましい~!
見たい~!見たい~!
部屋の写真アップしなさいよ!

投稿: Kani | 2010年4月19日 (月) 23時16分

□kaniちゃん
きゃはーーー!!
お部屋は…やめといたよ…個人情報(笑)
今度詳しく教えてあげる!

投稿: jina | 2010年4月24日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページ制作 | トップページ | 焼鳥の鉄人 »